初めてのリッチェルのバウンサー☆

0

    JUGEMテーマ:子育て情報

     

    こんにちは〜!

     

    息子くん1ヶ月検診無事に終了矢印上

     

    すくすく、ムチムチに育っていました。

     

    生まれた時は2690g→3760g!!1キロ以上も増えていました。

     

    先生に「母乳のみでこれだけ増えればママのおっぱいちゃんと出てますよきバッチリです!」

     

    とお褒めの言葉を頂きました( *^皿^)

     

     

    私も実家から東京に帰ってきて、パパがいない時はは息子くんと2人で。

     

    息子くん寝てる間に家のことやブログやらやりたいと思っても、なかなかできませんね〜!

     

    腕の中では爆睡してくれるのですが、置いて何分かすると…

     

    「ふにゃ〜〜〜!!!!!」と泣きます。(でも可愛いDocomo80

     

    あと1ヶ月くらいすれば、少し落ち着くかとは思うけど。

     

    ということで、ご機嫌な時はバウンサーが大活躍♪

     

     

    新生児から使えるリッチェルのバウンサー。まだ、ぶかぶかですねこ

     

    窓際で日光浴き

     

    このバウンサーは畳めて収納も楽々です↓↓

     

     

     

     

     

    たまに、ニヤッと笑ったりオヤジっぽいゲップしたり。

     

    ほんと、ずっと見ていても飽きないサキ

     

     

    こんなブサイク顔にも癒しです。

     

    パパがいる時はパパにゲップをやってもらいます。

     

    パパのオムツ替えも慣れてきて安心ですき

     

     

    さあ、1ヶ月もたったしお外にも少しずつ出ていきたいですね。

     

    早く暖かくならないかな〜Docomo80

     

     

     

    赤ちゃんに優しい無添加ベビーソープ《Dolci Bolle》

     

     

     

    ランキングに参加中

    1クリックお願いしますサキ

     


    人気ブログランキングへ

     

    にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
    にほんブログ村

     

     

    ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    人気ファッション通販

    ランキング参加中!!

    楽天ランキング

    oisix

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM